〜腐女子篇〜
一般書〜BL本をドクショするサイト
ネット小説の紹介もハジメマシタ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0


    嫉妬というものは、なんて美味しいものなんでしょう。夏目みや様「王と月」
    0

       

      こにゃにゃちわわ。Aです。
      こんな風に毎日さくさく更新できたらもっと嬉しいのに...と思う今日この頃でございます。

      それでは早速いってみましょっ。

      夏目みや様による『王と月』でございます。
      (コチラは18禁作品になります。18歳未満の方はだめよ〜)

      それでは続きからど〜ぞ

      続きを読む >>
      元ヤン攻めがこんなに萌えるとは・・・BL小説「凶悪ハニィ」
      0
         
        こにゃにゃちわ。Aです。
        年越しに相応しい!ネット小説!まだまだご紹介したい作品があります!

        早速ですがこちらです。

        蓮様の「凶悪ハニィ」です。
        (コチラは、18禁BL小説になっています。
        苦手な方、18歳未満の方はまわれーみぎ!)


        それでは続きからどうぞ〜
        続きを読む >>
        年末にじっくり読みたい長編作品!!! 「おひとよし」
        0
           
          2013年も今日で終わりですね。Aです。
          なんだか少し寂しい。。。д。。。

          でも年末は暇〜なのです。。。仕事のリズムが崩れちまうのです。。。

          そんな暇人Aがオススメする!!!大長編BL作品をご紹介したいと思います!////ω////


          唐棣色様による「おひとよし」です/////ω/////
          コチラは18禁BL作品となっております。苦手な方は回れ右


          それでは続きからど〜ぞ〜
          続きを読む >>