〜腐女子篇〜
一般書〜BL本をドクショするサイト
ネット小説の紹介もハジメマシタ
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    今年からはネット小説も紹介していきたいと思います!
    0
       
      Aでございます!

      タイトルにもありますが!
      オンライン小説も今年からはご紹介していこうかなと考えています。

      というのも

      本当に!!素晴らしい作品がこのネット上に公開されてるんです!!!

      Aの人生が薔薇色なのは、この方々のおかげだとずっーーーと思っております。

      このような方々に感謝の意を込めて!!!
      声を大にして、皆様に素晴らしい作品をオススメしていきたい次第でございます。

      こちらでご紹介させていただく作品とサイト様を直リンクで接続させていただこうと考えています。


      なので、(ここから注意事項でございます!!!)
      こちらのサイトからトぶお客様はくれぐれも誹謗中傷などの目的の無い方に限ります!!!

      サイト様のご迷惑にはならぬようにお願い申し上げます。

      皆様がドクショを楽しんでいただけるよう、ご配慮の程お願い致します!

      それでは楽しいドクショライフを〜!
      ほんわかとしたAのいきつけのパフェ『バグダッド・パフェ』様
      0
         
        Aでございます。

        宣言させていただきました通り、ネット小説の方もご紹介させていただきますね。

        その一作目として、Aのいきつけのパフェをご紹介しようと思います。

        月花トラ様の『バグダッド・パフェ』でございます。



          
        (こちらはBL小説サイト様です。一部成人向けの表現がございます。その点のご理解をお願いいたします)




        有名なサイト様ですので、ご存知の方々も多いかもしれません。

        どの作品にも作者様独特といっていいのでしょうか。
        不思議なふんわりとした雰囲気があります。そのふんわりとした心地よい雰囲気に酔いしれるべくいつも通ってしまうAなのでございます。てへへ。

        Aの好きな作品は「全て」といってしまっても過言ではないのですが。
        特に!!!好きなのは
        「東京26時」と「ウェーブ」でございます。

        「東京26時」がこちらのサイトを知るきっかけとなった作品なりました。
        ネットラジオを作る二人の青年のお話で、ある事件をきっかけに関係がギクシャク。
        二人はどうなってしまうのー!?というお話です。

        本当はもっと内容の深いお話なのですが、いかんせん文才が無いのです。ごめんなたい。

        このお話の<キュン>はですね。
        まず「ネットラジオ」という素材です。月花様はネットやコンピューターを題材にした
        お話が多くあるのですが、「東京26時」もそうしたお話の一つといえます。

        こういうメカニックな題材ってカッコイイ世界観ですが、とっつきにくそうな印象がありますよね。Aも以前はそうでした。

        けれど!!!月花様はそうした部分を巧みにお話の中に入れ込み、自然と親しむことができる構造で読者に読ませてしまうという。。。すんばらしい!!!!

        そうした世界観と同時にBLが着実に展開されている〜!!!!!

        <<<<<<きゃああああ>>>>>>>と叫ばずにはいられませんよ、まったくです!!!なんという文才なのでしょうか。

        A的BL感としては、
        生々しい描写のありすぎるBLはあまり好きではないのです。
        ほんのりと、でも、胸がずっきゅんとクルお話が良い塩梅なのでございます。(←なんとも面倒な性分なのでございます)

        まさに!!!そんなAには<ド・ストライク>なのでございます。

        筆舌に尽くしがたいとは、まさしくこのことでございましょう。

        <筆舌できないBL>がこちらにはございます!!!

        みなさまもぜひ一度足を(指を?)お運びくださいませ。

        それでは。

        素敵サイト様です『やわらかな衝動』様
        0
          みなさま。こんばんわ。こんにちわのAでございます。
          まだ寒さも残る今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。
          インフルや中国からの大気汚染やらで。。。大変ですね。ほんとうに。
          皆様もお体をご自愛ください。

          さて、本日は水元様の『やわらかな衝動』をご紹介したいと思います。

          18禁BL小説サイト様になっておりますので、18歳未満(高校生も含む)お客様は大人になってからお越しください!)



          またまた有名なサイト様なので、「もう知ってるよ〜」って方も多いかと思います。

          Aもですね。ずーっとこちらのサイト様にはお世話になっておりまして。。。
          『君という名の王国』『好きと言ったら負け』など

          <大・だい・DAI・好きな作品が掲載されています!!!!>

          特に『君という名の王国』は掲載当初からのファンでございまして。。。

          どのようなお話かは次に引用させていただきます〜

          <新田は我が儘で有名な天才サッカー選手。CM撮影のスケジュール変更で空いてしまった日程に付き合わされる羽目となった広報社員の七生との三日間の恋>

          つまり、天才俺様攻め×平凡だけど無自覚な天然有り!いやっ!そこが可愛い受け(長い)
          なのでございます。

          この新田という男は、素晴らしく俺様を貫いているのです。
          その貫き方がAはカッコイイなと思います。と同時に受けのななみちゃんも、きっとそこが好きなんだろうなと思います!(分かります!!!!)
           
          受けのななみちゃんも<<<<可愛い>>>>>んです!
          <キュン>です!

          「ななみちゃん」と呼ばせていただいておりますが、受けにありがちの少女まんがちっく美少年ではないのです。(←そこがいい〜)

          Aは美少年・美少年はもちろん好物ですが、少女マンガみたいな幻想的なものは嫌いなのです。

          人間くさいっていう感じの「男くささ」はやっぱりあってほしいのです!!!

          そんなAの想像の理想を超越してしまったほどの、作り込まれた素晴らしい受けが「ななみちゃん」なのです。

          だから、男っぽい所もありながら、好きな相手にはちゃんとメロメロンとなっているあたりがこの作品の<キュン>ポイントなのです!!!!
          しかも!無自覚ですしね!(←さらにそこがいい!!!)

          はぁぁにゃぁあ〜
          キュンと萌えますね〜

          皆様もぜひ!この萌えを!!!