〜腐女子篇〜
一般書〜BL本をドクショするサイト
ネット小説の紹介もハジメマシタ
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << 年の瀬ですね。。。 | main | 元ヤン攻めがこんなに萌えるとは・・・BL小説「凶悪ハニィ」 >>
    年末にじっくり読みたい長編作品!!! 「おひとよし」
    0
       
      2013年も今日で終わりですね。Aです。
      なんだか少し寂しい。。。д。。。

      でも年末は暇〜なのです。。。仕事のリズムが崩れちまうのです。。。

      そんな暇人Aがオススメする!!!大長編BL作品をご紹介したいと思います!////ω////


      唐棣色様による「おひとよし」です/////ω/////
      コチラは18禁BL作品となっております。苦手な方は回れ右


      それでは続きからど〜ぞ〜

      まずは、作者様自身による作品の紹介文でございます。

      <二十代後半の普通のサラリーマンの透は、少々弱気な性格だが、おだやかで、やさしい青年。会社では彼を鍛えたいと思っている上司につらく当たられたり、昔の恋人のことをいつまでもくよくよと恋い慕っていたりと、あまり爽快な毎日とは言えないが、それでもなんとか、暮らしている。>


      いかがでせうか。。。さらっとした説明なのですが、作品を拝見させていただくと。。。。////д///

      「なっなんと奥がふ、、、深いっ!!!」  驚きの作品なのでございます/////д/////

      しかもっ!!!
      A好みの主人公 透きゅんっ!とても愛らしい殿方でございます。/////ω////きゅん

      気弱で儚い雰囲気ただよう透きゅんは、会社の中でも目立たない存在。(A的には、スポットライトあたりまくりだと思うのですが///)そんな透きゅんを取り巻く男達の話なのです・・・
      基本的に透きゅん目線でお話がすすみます。なので常に透きゅんの自信の無さや天然思考に癒されながら読者は悶々ともだえさせられます!(たぶんちょっと違う)

      でもねでもね、ホント天然さんなんです。だからホントに悶々しちゃうんです/////д////

      (気付いてほしいけど気付かないでほしい/////д/////はぅ/////←読者の気持ち)

      透きゅんは、天然さんなので、周りの男達を嫉妬させちゃっているとかわかんないんですよ。
      でも気付かないからとても、もどかしくて(主にAが)。。。ずずいと作品を読み進めちゃうんです。

      「次の展開はっっ!!!どーなちゃうのーーー!!!」 д っ!!!!!
      てな感じです。


      この作品のスバラシイところは、「萌ポイント」だけではなくてですね、
      しっかりとしたキャラクター設定や、緻密な人間関係の描写なんです。
      作品を作るうえでとても大切なことだと思うのですが、最近のBL作品?って。。。。
      キャラ押しとかストーリー軽視の傾向が。。。。д。。。とても残念なのです。

      そんな中で輝く作品だと思います。重厚な基礎描写が支える素晴らしい作品です。
      それゆえに、Aの昨今の悩みは、
           
      出版化してしまって作品がネト上で読めなくなるのではっ!!!!? ддд。。。あう!!!

      という叫び(不安)がAの心をしめております。
       
      そんな風に考えてしまうくらい、よく考えられた作品でございます。
      全111部の長い長い作品です。しかもサイドストーリーもあります!//////ω/////
      終わりごろになると、読み進めるのがもったいなくなっちゃいます。

      ぜひっ!読んでみてください〜とっても面白いですよ〜

      ではでは

      スポンサーサイト
      0
        COMMENT