〜腐女子篇〜
一般書〜BL本をドクショするサイト
ネット小説の紹介もハジメマシタ
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << 年末にじっくり読みたい長編作品!!! 「おひとよし」 | main | 嫉妬というものは、なんて美味しいものなんでしょう。夏目みや様「王と月」 >>
    元ヤン攻めがこんなに萌えるとは・・・BL小説「凶悪ハニィ」
    0
       
      こにゃにゃちわ。Aです。
      年越しに相応しい!ネット小説!まだまだご紹介したい作品があります!

      早速ですがこちらです。

      蓮様の「凶悪ハニィ」です。
      (コチラは、18禁BL小説になっています。
      苦手な方、18歳未満の方はまわれーみぎ!)


      それでは続きからどうぞ〜
       まずは、作者様による紹介文でございます。
      <ヤンキーの元へ家政婦に行くことになった主人公の話です。俺様×強気受、受視点の一人称。普通に女の子がでてきますので、BLに女子は不要主義の方はご注意ください。>

      こちらも、非常にあっさりとした紹介なのですが。。。Aは・・・はまりまくりました/////д////きゃああああ

      受けがスッごくかわゆい/////д////キュンなの

      主人公の涼二きゅんは、高校生になったばかりのまだ少年の面影が残るかわいい児なのです。
      ある事故?をきっかけに元ヤンの池田の家でお世話?居候することになるのです。

      ここでのきゅんポイントは、「年の差」!「兄ちゃん設定」!「純粋さ」!!!なのです

      年の差については、作者様は、それほど意識されていないと思うのですが・・・

      高校生になりたての・・・おぼこい少年が・・・・////д//////ぅぅかわゆい
      またその年代特有の「純粋さ」が・・・「KAWAII」 д ッ!!!

      それから・・・

      ある事故をきっかけにといいましたが、攻めの池田氏と涼二くんは、以前からの知り合い(涼二きゅん自身はあまり覚えてない)でもあるんです。それは池田氏と涼二くんのお兄ちゃんがお友達だという・・・・//////д//////KYUN

      「おにいちゃん」がいるという設定にも萌えるのですが、このおにいちゃん!ただものではない!

      「乱暴」で「元ヤン」で、「無意識ブラコン」・・・//////ω//////すき

      そんな兄ちゃんに振り回されながらも、兄ちゃん大好きな涼二くんには萌えます。本当です。

      萌え余る、、、いえ萌え滾る設定に萌え死にしそうですが、ストーリーもすばらしー!

      一応以前からの知り合いの池田氏と涼二くんですが、池田氏の涼二君への愛は、元ヤンのくせに(ごめん)純愛そのものです。(というより若干犯罪ちっく。。。←読み進めてもらうと分かります。ニヤリ)

      ネタバレになるのでいいませんが、涼二きゅんを大事にする元ヤンには、

                マジできゅんです、まじきゅん。

      最後には、兄ちゃんのブラコンも遺憾なく発揮され、近親相姦はないけれど

      あのいつもは乱暴な兄ちゃんが、涼二きゅんに、そんな熱いLOVEを抱えていたとは。。。?!

      とびっくりします、ええホントに。

      そんな愛されまくりの(本人の知らぬところで)主人公涼二きゅんも、とてもかわゆいので////д////ホントに。

      ぜひ!読んでみてくださいね^^

      では〜













      スポンサーサイト
      0
        COMMENT